【地獄麻雀】フブえもん×くゆえもんの一体何の配信なのかわからないカオスコラボ回が面白すぎたwww【白上フブキ/火威青】

【地獄麻雀】フブえもん×くゆえもんの一体何の配信なのかわからないカオスコラボ回が面白すぎたwww【白上フブキ/火威青】

【地獄麻雀】フブえもん×くゆえもんの一体何の配信なのかわからないカオスコラボ回が面白すぎたwww【白上フブキ/火威青】

0:00 くゆえもんとフブえもん
1:54 味覚どうなってんだよー!
3:30 緑の虫だと思ってる!?
5:41 ちょっと似なくなってきた
7:11 中!ドラドラ~!
9:24 666はまずいよ!!

#火威青,#青くゆ,#白上フブキ,#切り抜き,#ホロライブ,#麻雀


・2024年4月2日配信

【MJ麻雀】#フブえもんとくゆえもん 地獄の麻雀対決【白上フブキ視点】

麻雀カテゴリの最新記事