住之江競艇を1日遊びつくす!イベント満喫、有料席で遊ぶよ、まさかの高配当⁉#住之江スイーツパーティ

住之江競艇を1日遊びつくす!イベント満喫、有料席で遊ぶよ、まさかの高配当⁉#住之江スイーツパーティ

住之江競艇を1日遊びつくす!イベント満喫、有料席で遊ぶよ、まさかの高配当⁉#住之江スイーツパーティ

こんにちは(*´▽`*)
住之江だいすきすみこです♪

2月19日の日曜日、まるまる1日住之江競艇で遊んできました☆
競艇場の魅力の一つ、イベントが充実していること!
土日のイベント時にはトークショーやキッチンカーなどお子様づれやカップルでも楽しめます。
今回は住之江スイーツパーティということでスイーツをたくさん食べてきました( *´艸`)
また、女性限定イベントにも参加してきたり、有料席でお酒を飲んだりと、とっても楽しかったです!
また、ドキドキはらはらするレースでの高配当!?もあるのでぜひ最後まで見てみてください(*´ω`*)

#住之江競艇 #独身ol #酒飲み #競艇 #一人飲み

競艇カテゴリの最新記事