【麻雀23】超攻撃的な2人 VS よっしゃあ 初回

【麻雀23】超攻撃的な2人 VS よっしゃあ 初回

【麻雀23】超攻撃的な2人 VS よっしゃあ 初回

お待たせいたしました。
新シリーズを開始させていただきます

今回は攻めがお強い2人と
攻撃型?守備型?
どっちでもない運のみ!の私で勝負です

経験豊富な2人相手に
どこまで持つのやら…(笑)

皆さんも年末年始が近くなり忙しくなってきたのではないでしょうか
私もなかなか麻雀&動画が出来なくて困っております(笑)

体調崩して最悪の年越しなどございませぬよう
お気をつけください

今回のレート

テンピン 1000pt、2000pt  
計算はハコ下ナシ(トビで-6000PT) ツモり損アリ 完全先付け
2着は35000点超えでウマが0pt  暗カン時1翻UP 北抜きドラ

麻雀大好きの超ヘタクソ男ですが、私の体験した
やるかやられるかの緊張感を少しでも感じていただけたら嬉しいです
楽しむことを第一に(もちろん勝ちたいwww)打ってます
ご了承下さい

動画…麻雀についてのコメントお待ちしております

一緒に打てる方、お店なども募集しております

麻雀カテゴリの最新記事