モンレーヴ

モンレーヴ

栃木県那須塩原市

桜、堪能!

桜、堪能!

20170413_122228[1]

 

4月中旬に義姉と訪れた金沢で

満開の桜を堪能いたしました

1泊2日の金沢旅行を

計画から帰宅まで丸投げされましたが

旅費は出してくれるとのことでしたので

快く引き受けました!!!

初めての金沢☆

素晴らしかった!

初めての日本海に沈む夕日…

感激~(*^_^*)

しっか~し!!!

2人で約90000円の旅費

義姉がくださったのは60000円(T_T)

最初に渡したJRの旅程表が一人分だったからかなぁ??

でもさぁ~・・・ ・・・ ・・・

栃木から金沢まで

旅館代と新幹線代ですよ!

ま、ちゃんと請求しなかった自分が悪い

そう思ってあきらめましょう

義姉も旅行を楽しんでくれたし☆

これで良かったのよね♪

皆様の幸せがわたくしの幸せ❤

想い出に残る「サクラ」の旅でした

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

Top